… って言うか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/7/10 17:19:21

In Reply to: ダン…。おもしろいかも…

posted by ジョニー @ a157171015.shikoku.or.jp on 97/7/10 16:48:05

>
> > > 初めまして!ジョニーといいます。
> > >
> > > 質問。KOF97の新キャラの京の弟子、いますよね。
> > > 京の技(しかし炎なし)を使うそーですが、彼オリジナルの技とかってあるんでしょーか?まさか、京の炎なしバージョンで終わるというわけではありますまい。
>
> と言うと対空技がまっすぐ上に飛んだり、飛び道具(’96は無くなってましたが)が飛ばなかったり、超必殺技が挑発だったりするのでしょーか。レスありがとうございました。

 と言うよりはKOF96が出た当時、うちらの周りでは”リョウとロバートが
「ダン化」(笑)した”と言われてましたが。

・飛ばない虎皇拳&龍撃拳 → 我道拳
・軌道が妙な飛燕疾風脚  → 断空脚
・竜虎乱舞        → 当りの強い必勝無頼拳

 ってな感じで。ちなみにユリはEVA入り過ぎ。(庵もだけどね)

 さぁ〜て、仕事あがったらロケテ覗きに行こうかな。
(仕事中に書き込みしてんじゃないっつー)