Re: 情報 THANK YOU です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/7/08 12:34:25

In Reply to: Re: G−DARIUS見かけたら教えて下さい。

posted by 紅牙 @ TYO3.gate.nec.co.jp on 97/7/07 19:09:38


> 【情報】
>  池袋GiGoのB1Fでメガロ50(!?)に入ってました。(7/05(土)時点)
> いつまでロケテやっているかは未確認(*_*)。
>

池袋かぁ・・・。今週末にでもいってみます。

> 【所感】「余計なお世話?」
>  2度程プレイしてみましたが、ボスより何より通常面(道中)がキツイ。
> 自分一応シューターを自認してたのですが(怒首領蜂只今5面(笑)、
> 歴代DARIUSシリーズ一通りクリア)、ボスに辿り着けなんだ(泣)。
>  後ろから飛来してくるのはシリーズ伝統だから良いとして、いつ撃たれた
> のか分からない程、敵弾が速い&見辛い。
>  今のままだと外伝よりキツイゲームバランスになりそうでふ。

一応、DARIUS I,II は1コインクリアしたことがあるのですが、レイストームで
2面クリアもままならない最近の私の腕では、即死しそうですね・・・歳かなぁ。
でも、ロケテのときは難易度を高く設定していることが多いらしいので、標準
難易度の設定およびゲームバランスの最終調整に期待したいです。

>  ボスキャラのデザインセンスは秀逸なので好きなシリーズなんですけど。

そうですね。DARIUSの水棲系ボスキャラのセンスは最高だと思います。

ああ、早くプレイしたいな。