Re: D&D無敵について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっけん @ nagi.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/6/30 13:26:07

In Reply to: D&D無敵について&はじめまして!

posted by しまし @ ykh23DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/6/29 12:23:19

> はじめて書かせていただきますがどうかよろしくおねがいします。

 こちらこそ。

> さて、D&Dの無敵技についてですが、これができるのは
> 初期出荷バージョンだけです。(電源をいれた時の日付でわかり
> ます)やりかたは詳しくは書きませんが名前入力の画面である
> ことをすると無敵キャラができます。

 出来ればその「あること」を、教えて欲しいのですが、だめですか?

> 私の知っているかぎりでは
> キャラは2P戦士のみで名前は特に関係ないようです。名前入力
> の文字とアイテムが関係しておりある文字を押した数だけその
> アイテムが使用できて、文字によってはジンサモ使い放題なんて
> こともできます。ただしこれはバグ技なので、1面が始まった
> 時から画面がバグっていたり、地面にあるアイテムを拾った瞬間
> にバグってゲームができなくなったり、いつバグるかわからない
> のでやらないほうがいいです。私も最初は笑いながらやって
> ましたが、すぐにつまらなくなってやめました。グラ3のもそうです
> けど、実力でクリアしたほうが楽しいですよ。D&Dみたいなゲームは特に。というわけで頑張りましょう。では。 

実力でクリアします、頑張ります!
でも、やってみたいんですぅーーー、お願いします!
もしあれだったら、メールでも送って下さい。
ではでは。