D&D無敵について&はじめまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh23DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/6/29 12:23:19

はじめて書かせていただきますがどうかよろしくおねがいします。
さて、D&Dの無敵技についてですが、これができるのは
初期出荷バージョンだけです。(電源をいれた時の日付でわかり
ます)やりかたは詳しくは書きませんが名前入力の画面である
ことをすると無敵キャラができます。私の知っているかぎりでは
キャラは2P戦士のみで名前は特に関係ないようです。名前入力
の文字とアイテムが関係しておりある文字を押した数だけその
アイテムが使用できて、文字によってはジンサモ使い放題なんて
こともできます。ただしこれはバグ技なので、1面が始まった
時から画面がバグっていたり、地面にあるアイテムを拾った瞬間
にバグってゲームができなくなったり、いつバグるかわからない
のでやらないほうがいいです。私も最初は笑いながらやって
ましたが、すぐにつまらなくなってやめました。グラ3のもそうです
けど、実力でクリアしたほうが楽しいですよ。D&Dみたいなゲームは特に。というわけで頑張りましょう。では。