情報ありがとうございます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/04 10:16:47

In Reply to: Re: あいまいな記憶ですが・・・

posted by Y2 @ ppp096.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/7/04 01:25:28

> > KOF97で、ついに「京サマ」にも<乱舞技>が付いたらしいですね。
>
> 自分は人がやってるのを端から見てただけですが
> 大蛇薙ぎの構えから入って、
> でっかい火柱(?)みたいのが上がって
> そこに毒咬みで殴りかかっていくといった感じでした。
> ヒットの仕方か何かの差で毒咬みの3段で相手が吹っ飛んだり、
> 鬼焼きで終わったり何パターンかあるみたいでした。
> 掛け声は「これが草薙の拳だ!!」とか言ってたようでした。
> (回りの音&効果音で良く聞き取れなかったので違うかもしれませんが
> 似たようなことを言ってると思います。)

うおぉぉーーーっ!!

早く見てみたい!早くプレイしたいです!!
これ読み限りでは<京サマ>はパワーアップして様ですね☆
うれしい(^^)

> 全体的に’95の時の特殊技が結構復活してるみたいでした。

エクストラとアドバンスドの2タイプがあるそうです。
「エクストラ」がKOF95
「アドバンスド」がKOF96
の戦闘スタイルになっているみたいですよ。
#サムスピの「修羅」「羅刹」みたいなカンジ