Re: あいまいな記憶ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y2 @ ppp096.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/7/04 01:25:28

In Reply to: うわさの京サマ<乱舞技>について教えて下さい

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/03 12:21:38

> KOF97で、ついに「京サマ」にも<乱舞技>が付いたらしいですね。

自分は人がやってるのを端から見てただけですが
大蛇薙ぎの構えから入って、
でっかい火柱(?)みたいのが上がって
そこに毒咬みで殴りかかっていくといった感じでした。
ヒットの仕方か何かの差で毒咬みの3段で相手が吹っ飛んだり、
鬼焼きで終わったり何パターンかあるみたいでした。
掛け声は「これが草薙の拳だ!!」とか言ってたようでした。
(回りの音&効果音で良く聞き取れなかったので違うかもしれませんが
似たようなことを言ってると思います。)

その他の「京サマ」情報
少なくとも、外式・奈落落とし&外式・轟斧 陽が復活してます。
八拾八式も見たような気がします。

ちなみに庵は各必殺技の隙が大きくなってしまったような気がしました。

全体的に’95の時の特殊技が結構復活してるみたいでした。

自分は(凄い行列なので)実際にプレイしていないので
間違ってるかもしれません。あしからず・・・