セガからタイガースファンへの挑戦状?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/16 08:50:07

In Reply to: セガからドラゴンズファンへの挑戦状

posted by blackcat @ ppp-om003.fsinet.or.jp on 97/6/14 21:24:41

私もダイナマイトベースボール97やりました。
気合コマンドってのはなんなんでしょうか?
まあ、おもしろいので使ってますが・・・

阪神を使ったかたはもうご存知だと思いますが、先発オーダーの中に
あの存在しない奴の名前が・・・神のお告げとかどうのこうで野球をやめ、
帰国したとたん現役復帰希望とバカなことをぬかしている外国人の名前が・・・
阪神ファンは夢を打ち砕かれたのだぞ・・・期待してたのに・・・
ということで私は奴の打席の時は代打を出すことにしておるのだ。
いや、いくら性能がよくても使わん!!
ま、それがいいたかったんです。

ゲームとしてはかなり好きです。今ある対戦物の中では一番穏やかな気分でできる
ものだと思います。待ちハメ論争も起らないし(当たり前か)
友人12人で135試合戦って日本シリーズを実現したい!!