セガからドラゴンズファンへの挑戦状



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: blackcat @ ppp-om003.fsinet.or.jp on 97/6/14 21:24:41

先日、ダイナマイトベースボール97をやりました。先発に落合を選択し、ゲームを始めました。1回裏に投げている時は気がつきませんでしたが、2回裏、シュートを投げたら左バッターの膝元に向かって曲がって落ちました。シュートじゃなくスライダーかなと思ってもう一度投げたらやっぱり画面表示はシュートでした。「表示のバグかな?あれ、左で投げてるぞ!!」中日に「左の落合」なんていたなんて記憶にありません。もし、あれが落合英二投手であれば・・・。まさに、ドラゴンズファンは試されていると言っても過言ではないでしょう。でも、本当のところはどう何でしょう。(ゲーム自体はとても面白かった。)