Re: ハウスオブザデッド 独り言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TXR @ p6y00178.ef.cuc.ac.jp on 97/6/14 09:55:31

In Reply to: ハウスオブザデッド 独り言

posted by MOR @ 202.225.21.6 on 97/6/13 00:10:42


> ラストシーンを見ながらふと気づいたことが。
> 最後に主人公が研究室の外を振り返りながら
> 「グッバイ Drキュリアン」といいます。
>  よく考えたらDrキュリアンは研究室の中で死んだんじゃなかったっけ。
>
> それにしても、80000点の壁が破れない。誰か教えて!
> (やっぱりコウモリの頭を撃つしかないのかな。)

えー、スコア稼ぎの最低条件は、
1・ゾンビの頭を打つ(これだけで40点違う)
2・隠しキャラを全部いただく(コインやカエルなど)
3・研究員を全員助ける
が重要だと思います。
あとは、なるべく攻撃を食らわない(マイナス100点)
などがありますが、そのあたりはやり込んで頑張りましょう。
ちなみに行き付けのハイスコアは83440点です
自分は・・・まだ81000点で止まってます。
あと疑問なんですけど、
秋葉原のシントクのハウスオブザデッドは
もしかしたらハード設定なのではないでしょうか?
絶対にノーマルランクじゃ100000点行かないんですけど。
知っている方、もしくは、「ノーマル設定で100000点取った」
方、是非アドバイス下さい。

では!