Re: ハウスオブザデッド 独り言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がっしー @ dd19.cl4.cuc.ac.jp on 97/6/27 12:47:02

In Reply to: Re: ハウスオブザデッド 独り言

posted by TXR @ p6y00178.ef.cuc.ac.jp on 97/6/14 09:55:31

> > それにしても、80000点の壁が破れない。誰か教えて!
> > (やっぱりコウモリの頭を撃つしかないのかな。)
 その通りです。
 コウモリ倒すだけでかなりあがります。
>
> えー、スコア稼ぎの最低条件は、
> 1・ゾンビの頭を打つ(これだけで40点違う)
 これは頭1発120+的倒し80=200ではないでしょうか?
> 2・隠しキャラを全部いただく(コインやカエルなど)
 蛙は逃したら嫌になります・・・。
> 3・研究員を全員助ける
 4面のボーナスがうはうはものです。
> あとは、なるべく攻撃を食らわない(マイナス100点)
> などがありますが、そのあたりはやり込んで頑張りましょう。
> ちなみに行き付けのハイスコアは83440点です
> 自分は・・・まだ81000点で止まってます。
> あと疑問なんですけど、
> 秋葉原のシントクのハウスオブザデッドは
> もしかしたらハード設定なのではないでしょうか?
> 絶対にノーマルランクじゃ100000点行かないんですけど。
> 知っている方、もしくは、「ノーマル設定で100000点取った」
> 方、是非アドバイス下さい。
>
> では!

 私の友達が11万点取ってます。(巣鴨で)
 私自身はまだ95000点止まりです。(池袋GIGOで)
 ポカミスさえなくせば絶対10万行く自信がありますが・・・。
 目標スコアとしては、
 1面:20000点(現時点限界21000)
 2面:52000点(現時点限界57000)
 3面:85000点(現時点限界90020)
 最終:100000点(現時点限界110180)
 ですね。

 私のページで今、攻略を作っていますので、早ければ7月内
に公開したいと思います。
 では。
 http://www.cuc.ac.jp/~j531226