鉄拳3 初心者通信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOR @ 202.225.21.6 on 97/6/12 11:14:04

鉄拳3初心者です。
ずーっとバーチャやってたのですが、何か飽きてしまいました。
ちなみにキャラはロウです。やっと空中コンボ、2パターンできた程度。
10連コンボは20回に1回位しかでません。最後にドラゴンテイル→サマーに
なるパターンなのですが、これが、でない。
攻略本も2冊買ったのですが、バーチャに比べて、まあ技の多いこと。また、特殊
動作等もあったりして、奥が深いというか、こりゃしばらく金欠ですね。
 それにしても、待ちスタイルのプレーヤーが多いですね。一撃必殺の技が多い
からか、じーっと待ってる人が7割位。
 対戦では、エディが苦手。さっぱり動きがわかりません。やっぱり自分でやって
みないと分からないですかね。(また金欠だー。)
 それにしても、リン・シャオユウは以外に強い。(やっぱりセーラー服か)