Re:エンディングで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひま @ dial34.sunfield.or.jp on 97/6/13 17:29:56

In Reply to: Re:質問 (追加 仁も!?)

posted by 紅牙 @ TYO3.gate.nec.co.jp on 97/6/13 10:56:23

> > > >  それにしても、リン・シャオユウは以外に強い。(やっぱりセーラー服か)
> > > セーラー服のリンってどうやって出すの?
> > > リン使いなので是非知りたいです。
>
> >  リン使いではないですが、私も是非見てみたい。(ちなみにニーナ使い)
> >  で、リンでなくて「アンナ」なら見ました&出し方知ってます。
> > <「アンナ」の出し方>
> >  ・「木人」が使える台を探す。
> >  ・カーソルをニーナに合わせてスタートボタンを押す。
> >  こんだけ。ちなみに赤ドレスのみ。青(紫)ドレスは見た事無い。
>
>  下のお二人(MORさん&ハチミツさん)にも指摘されてましたが、アンナ
> と同じ操作でセーラーリン(今命名)使えます。 (やってみりゃ良かった)
>
>  で、追加の仁っつーのも同じ操作で「学生服」バージョンに衣更え(笑)。
> ちなみに詰襟(学ラン)でなくてブレザー(?)。
>  更に学生服のリンに学生服の仁で(逆も可)乱入するとステージが学校の
> グラウンド(寝技でなくて校庭の方ね)になります。 やるなぁナムコ。
>
>  更にどうでも良い事ですがセーラーリンの勝ちポーズ一つ無くなってます。
> 逆立ちして脚広げる奴が。 まぁ・・ねぇ。その、なんだぁ、そう言う事だ。
>  キング使いの人、是非マッスルバスター決めてあげて下さい(爆)。
> あ、ニーナも股裂き腕十字(名前違いましたっけ?)があったか。
>
>  しまった、女性プレイヤーを敵に回したかも。

スタッフロールの後の勝ちポーズは逆立ちしてくれました。
でもあのスカートは重力に逆らってました。
鉛かなんかでできてんでしょうか?