Re: 確かに、最低限のマナーは守ってほしいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/6/22 12:39:01

In Reply to: アレは一応完成バージョンです(^^;;

posted by ソコで働いているヒト(笑) @ jnCliC-96-34.ppp.justnet.or.jp on 97/6/20 22:14:02

>  ヒトのプレイを見てウンチクたれているヤツとかいて
>  「じゃあ、オマエ1コインクリアしてみろや」と言いたくなるヤツが
>  たくさんいましたよ(笑)

こういう人って、結構いるんですよね。
もっと、素直な気持ちで楽しんでほしいです。

>  それに、ヒトのプレイを見ている奴らのマナーの低さが
>  露呈されて「そりゃ、ゲームショーでも(業界に)嫌がられるよな」と
>  再認識しました。

私の知り合いに某アーケードゲームメーカーに勤めていた人がいて、AM(AOUだったかな?)ショーでのプレイヤーのマナーの悪さに失望していました。
私は、そうはなりたくないですね。
遊びに行って、不愉快な気持ちで帰りたくないですし・・。

以上、Gダライアスを心待ちにしているFinがお伝え致しました。
それでは。

追伸 マニアに負けずに、お仕事頑張ってください。