アレは一応完成バージョンです(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソコで働いているヒト(笑) @ jnCliC-96-34.ppp.justnet.or.jp on 97/6/20 22:14:02

In Reply to: Re: いいなぁ・・・(T.O)

posted by Fin @ 202.212.38.55 on 97/6/16 22:41:01


> > > 大阪の心斎橋のお店で 発見しました。

 ココ、私の店ですね。今は終わりましたけど>ロケテ

> > > なんか難しいです。
> > > キャプチャーてなんなのって感じです。

 たぶん、ランクはハードもしくはベリーハードです。
 基本的にタイトーのロケテは全てそうです。

> > 6月5日にタイト−のプライベ−トショウが大阪であって10台のGダライアス
> > がすべてフリ−プレイでした

 コレの時は完成度90%っていってましたがロケテのは一応の完成バージョンとの事。
 でも、なんか長すぎ&堅すぎ。

> > おまけでGダライアスのポスタ−も、もらいました

 プロモビデオをもらいました。

 まぁ、どうせPSXで販売するだろうからアーケードでは
 お金の無駄かもしれないのでやりませんけど。

 しかし、ロケテ中は臭いマニアが常に10人ぐらいいて
 たまりませんでした。
 ヒトのプレイを見てウンチクたれているヤツとかいて
 「じゃあ、オマエ1コインクリアしてみろや」と言いたくなるヤツが
 たくさんいましたよ(笑)

 それに、ヒトのプレイを見ている奴らのマナーの低さが
 露呈されて「そりゃ、ゲームショーでも(業界に)嫌がられるよな」と
 再認識しました。