Re: あなたの周りの「鉄拳3」の隠しキャラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aquaii @ tzone00.ado.co.jp on 97/6/05 12:15:04

In Reply to: あなたの周りの「鉄拳3」の隠しキャラ

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/6/05 11:50:28

> そろそろ「木人」が出てるころと思いますが、
> 何人のキャラの技を持っているのでしょうか?
>
> 私がやってみたところ「レイ・ウーロン」、「ジャック」、「クマ」あたりだと思うのですが、、。
>
> そーいや四股ふんでたな。

ズバリ、その時点で出現している全てのキャラにランダムで変身します。
吉光なんか剣(木刀?)持っているのですぐわかりますが、他のキャラの
場合どのキャラになっているか早く見極めねばならないのでスリルがあって
面白いです。しかし笑えますね、モクジンは。全てのキャラを使いこなせる人向け
の鉄拳3マスター専用キャラですな。