ふむ、よく解りました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/6/05 18:20:00

In Reply to: Re: あなたの周りの「鉄拳3」の隠しキャラ

posted by Aquaii @ tzone00.ado.co.jp on 97/6/05 12:15:04

> ズバリ、その時点で出現している全てのキャラにランダムで変身します。
> 吉光なんか剣(木刀?)持っているのですぐわかりますが、他のキャラの
> 場合どのキャラになっているか早く見極めねばならないのでスリルがあって
> 面白いです。しかし笑えますね、モクジンは。全てのキャラを使いこなせる人向け
> の鉄拳3マスター専用キャラですな。

という事は、木人と対戦する場合も大変なわけですね。
たとえば、誰の10連コンボでくるかわからない、そのため、どこでコンボを崩せるのか解らない。

木人同士なら尚更ややこしくなりそうですね。

追伸、木人のヒールエクスプロージョンが見てみたい。
それから、背中の正の字はいったいなんの回数なんだーっ!