Re: ハンターでもあったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/6/10 15:57:23

In Reply to: 無人のダークネスイリュージョン

posted by Bucho- @ 202.235.159.131 on 97/6/10 09:59:55


> 昨日、池袋のTでセイヴァーをやっているときのことです。
> モリガンでCOM戦のリリスの時に起こった出来事なんですが、
> だいたいモリガンの立ち大キックがヒットするぐらいの距離で
> リリスの飛び道具をソルフィストでつぶし、それはリリスにヒット
> しました(と思う)。
> わたしは、ソルフィストと同時にダークネスを出していました。
> すると、ダークネスがヒットした瞬間、リリスは二人のモリガンの間から
> 押し出され、モリガンは間に敵がいない状態でダークネスをしていました。
> もちろんリリスはその横でダークネスを全弾ガードしていました。
> ヒット数はゼロです。
> これってバグですか?
> セイヴァーの発売直前に必殺技のバグが発見されて発売日が延びたと
> ゲーセンの人に聞いたのですがもしかしてこれが・・・
> でも製品版だからそんなはずは・・・

ハンターでソウルフィストとダークネスが同時ヒットしたとき
敵を挟まずダークネスきてました。←モリガン
さらにダークネス中のモリガンを投げるともっととんでもない事に...

たしかモリガンが2体になりさらにアストラルを使うと
モリガン三体になったはず。

普段起こり得ない事ですからちゃんと処理されないのでしょう。
ゲームが止まる等の致命的バグじゃないから大丈夫だと思います。
ではでは!