無人のダークネスイリュージョン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Bucho- @ 202.235.159.131 on 97/6/10 09:59:55

昨日、池袋のTでセイヴァーをやっているときのことです。
モリガンでCOM戦のリリスの時に起こった出来事なんですが、
だいたいモリガンの立ち大キックがヒットするぐらいの距離で
リリスの飛び道具をソルフィストでつぶし、それはリリスにヒット
しました(と思う)。
わたしは、ソルフィストと同時にダークネスを出していました。
すると、ダークネスがヒットした瞬間、リリスは二人のモリガンの間から
押し出され、モリガンは間に敵がいない状態でダークネスをしていました。
もちろんリリスはその横でダークネスを全弾ガードしていました。
ヒット数はゼロです。
これってバグですか?
セイヴァーの発売直前に必殺技のバグが発見されて発売日が延びたと
ゲーセンの人に聞いたのですがもしかしてこれが・・・
でも製品版だからそんなはずは・・・