はじめて「セイヴァー」をやりました。ところで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki043.infosphere.or.jp on 97/6/02 02:12:01

前作、前々作はあまりやった事がなかったのですが
「セイヴァー」にはハマってしまいました。
(ヴァンパイアシリーズに関しては、まったくの初心者です。)

日曜日にゲームセンターに行ってはじめてプレイしたのですが
ほとんどの人が「ジェダ」か「モリガン」を使ってました。(強いのかな?)
私は「バレッタ」を使っているのですが、
良い連続技や隠しワザがあったら教えて下さい。

それと、必殺技の中に「GC専用」と書いてある技がありますが
「GC専用」とはなんですか?。また、どのように使ったら良いのですか?