Re:上の失敗



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dりりす @ a04m.cet.co.jp on 97/5/25 12:07:39

In Reply to: Re:一度使ってみ?すごーく辛いよ。

posted by dririsu @ a04m.cet.co.jp on 97/5/25 12:04:05


>
> > > 鎌で動きとめてガード不能。
> > ジャンプかなんかで軽ーく逃げれます。鎌は複数ヒットじゃないので、
> > 逃げずとも反撃さえ可能です。
> > > 飛び込みの着地にあわせてガード不能。
> > よほどうまく狙わない限り、着地に当てるのはムズいと思うが...
> > それならヘルダンクのほうがよっぽど強い。
> > > 対空もガード不能。
> > あれはほぼバクチ技ですよ?
> > あなたは飛び込むのがクセなのでは?
> > > イヤな中パンチ。
> > 判定だけなら、リリスの攻撃のほうがつよいです。
> > どうしてあんなにリーチ違うのに相打ちするかなぁ。
> > > ・・・とジェダ強いです。
> > そんなことは絶体無い!
> > むやみやたらと動かして勝てるキャラでは無いのです!!
> > > スト2のリュウケン並みにいっぱいいます。簡単だし。
> > こちらでは、リリス、デミトリ、ビシャモン、キュービーとかがおおいが..
> > ジェダ様使いは自分くらい...
> > > 製品版では弱くなってるといいな。
> > これ以上弱くされたらワースト1位は確実ですよぉ..トホホ
> > はっきりいって、ガード不能という言葉に騙されてません?
> > ようは、当て身ライクな技と、投げ技と、ヘルダンクライクな技をもってるだけじゃ
> > ないですか。
> > こちらからいわせてもらえば、スプレジオを通常技にしてほしいくらいです。

使いました。初めてで11人抜きしました。
簡単でした。確かに思ったより強くなかったです。
あのジェダ使いがウマイのか・・