Re:一度使ってみ?すごーく辛いよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: dririsu @ a04m.cet.co.jp on 97/5/25 12:04:05

In Reply to: Re:一度使ってみ?すごーく辛いよ。

posted by まあたん(冥王使い) @ ppp01013.kyoto.alles.or.jp on 97/5/25 01:43:31


> > 鎌で動きとめてガード不能。
> ジャンプかなんかで軽ーく逃げれます。鎌は複数ヒットじゃないので、
> 逃げずとも反撃さえ可能です。
> > 飛び込みの着地にあわせてガード不能。
> よほどうまく狙わない限り、着地に当てるのはムズいと思うが...
> それならヘルダンクのほうがよっぽど強い。
> > 対空もガード不能。
> あれはほぼバクチ技ですよ?
> あなたは飛び込むのがクセなのでは?
> > イヤな中パンチ。
> 判定だけなら、リリスの攻撃のほうがつよいです。
> どうしてあんなにリーチ違うのに相打ちするかなぁ。
> > ・・・とジェダ強いです。
> そんなことは絶体無い!
> むやみやたらと動かして勝てるキャラでは無いのです!!
> > スト2のリュウケン並みにいっぱいいます。簡単だし。
> こちらでは、リリス、デミトリ、ビシャモン、キュービーとかがおおいが..
> ジェダ様使いは自分くらい...
> > 製品版では弱くなってるといいな。
> これ以上弱くされたらワースト1位は確実ですよぉ..トホホ
> はっきりいって、ガード不能という言葉に騙されてません?
> ようは、当て身ライクな技と、投げ技と、ヘルダンクライクな技をもってるだけじゃ
> ないですか。
> こちらからいわせてもらえば、スプレジオを通常技にしてほしいくらいです。