Re: さうだらうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMMY @ 203.138.200.223 on 97/5/23 01:18:46

In Reply to: ジェダ強すぎ!

posted by Dりりす @ a08m.cet.co.jp on 97/5/22 23:03:11

 ジェダのガード不能は結構隙がでかいですよ。実際に何回か使ってみたけど
そうそうヒットさせられるもんじゃない。かなり攻撃範囲が狭いです。

 ジェダが強いというんだったら、その人たちがそんだけやりこんでるって事
じゃないですか?新キャラだし。………まぁ、簡単だというのは賛成だけど。
でも、ガード不能対空と呼ばれてるネロ・ファティガだって画面端じゃ役に立
たないし、のんびりとEX出してる間にラッシュ食らってゲージ半分埋まったと
かよく見ます。着地合わせの血の池だってすぐジャンプすればいい(はず)だ
し。

 「ガード不能を食らってしまうような間合い」を作ってしまうからいけない
のでは?あと、空中からなんやかやとしてくることが多いので、相手が小細工
してる所に対空をたたき込む(無論その後地上でぼこぼこ@画面端)なりすれ
ば、そんなに強いキャラではないと思いますよ。