Re: まさにそのとうり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky021.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/01 04:29:48

In Reply to: Re: さうだらうか?

posted by blackfox(目指せ100点) @ ppp022.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/23 03:03:05

> ビシャモンの方が強いと思う。

僕の友達50人抜きしてました。彼は確かに格闘ゲーム、シューティングのプロですが、(シューティングは
「STRIKERS1945」を余裕で2周目いけるほど)彼でさえ「ビシャモンまた最強か」と、嘆いていました。
強いキャラ使って勝ってもつまんないと思うのは僕と同じです。KOF95で、京、庵、ルガールとる人
多かったけど、僕から言わしてもらえばそんなキャラとって勝っておもしろいのか?ってかんじでした。

まあ話しそれましたが、ビシャモンの方が断然強いです。ジェダで、ビシャモンに猛烈なラッシュかけられると
ジェダはG・Cも弱いしとても逃れません。