Re: フェリオス(レゲエ)のコンティニュー画面の意味は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: blackfox @ ppp025.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/18 02:50:17

In Reply to: フェリオス(レゲエ)のコンティニュー画面の意味は?

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb310.highway.or.jp on 97/5/18 00:19:01

> アルテミスが捕らわれている場面で、
> 10,9,8・・・「早く助けに来て」

「早く来て」だったかも。
そう、バストショットなので、衣服がカメラのフレームの外なんですよね。
だから一糸まとわぬ姿で「早く来て」言っているようにしか見えませんでした。

> 7,6,5,4,・・・「どうして助けに来てくれないの?」
> ここで目の下に前にJリーグの観客がやったようなペイントみたいなもんが出来る。
> 3,2,1,・・・ペイント増える。
> 0「あんたなんか嫌いよ!」
> この間顔を背けたりする(身をよじってる)のでそそります。確かなんたらいう邪神にさらわれて、右の肩掛けの部分が切れた状態で捕まってました。てことはやっぱりその邪神に洗脳されていくって事でしょうか?

一応、このシーンは金の切れ目が縁の切れ目と言う事で人生経験なった(笑)のでは?

> P.S.アルテミス捕らわれ場面はHなアニメみたい

P.S サウンドテストだと、

敵 「私に逆らうどうなるか見せてやる!」 アルテミス 「きゃあ」「うれしいっ!」

の順番で入っています。