Re: 結局あれは洗脳されているって事?(T、O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ズンダラ魔王 @ p3ikb040.highway.or.jp on 97/5/18 23:39:39

In Reply to: Re: FFのようなその気が匂う作品だ(T.O)

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb010.highway.or.jp on 97/5/18 07:25:53


>
>>>アルテミスが捕らわれている場面で、
>>>10,9,8・・・「早く助けに来て」
>>
>>「早く来て」だったかも。
>>そう、バストショットなので、衣服がカメラのフレームの外なんですよね。
>>だから一糸まとわぬ姿で「早く来て」言っているようにしか見えませんでした。
>>
>>>7,6,5,4,・・・「どうして助けに来てくれないの?」
>>>ここで目の下に前にJリーグの観客がやったようなペイントみたいなもんが出来る。
>>>3,2,1,・・・ペイント増える。
>>>0「あんたなんか嫌いよ!」
>>>この間顔を背けたりする(身をよじってる)のでそそります。確かなんたらいうD-!E(