教えてくれませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナパームの使用方法 @ 202.235.159.131 on 97/5/06 14:11:29

サターン版でバーチャロンを数人と修行し(対戦回数872回)
ゲーセン版挑戦、と、その前に

なんか画面がヌメヌメするぞー、砂嵐が短すぎー、画面がてかってるというか、
すきとおってるというか、とにかくグラフィックが全然違う、マジでおわってる。
弾があたんねー等、カルチャーショックに襲われたが、クリアはできるようになりました。

で、人に勝てないです。というわけで、タイトルどうりなんですけどお願いします。

自分が使うのは、
1、とりあえずだす。
2、相手の起き上がりにこちらから左右45の角度ロックなしでまく。
3、相手の横ダッシュを特殊移動でおっかけて弾のままあてる。
4、相手の右前ダッシュに特殊移動で右に移動、弾のままあてる。
5、相手の前ダッシュが交差のときは、すぐロックしてしゃがみナパーム。

6、7、8があったら是非お願いします。