Re: 教えてくれませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/5/09 21:28:20

In Reply to: 教えてくれませんか?

posted by ナパームの使用方法 @ 202.235.159.131 on 97/5/06 14:11:29

> サターン版でバーチャロンを数人と修行し(対戦回数872回)
> ゲーセン版挑戦、と、その前に
>
> なんか画面がヌメヌメするぞー、砂嵐が短すぎー、画面がてかってるというか、
> すきとおってるというか、とにかくグラフィックが全然違う、マジでおわってる。
> 弾があたんねー等、カルチャーショックに襲われたが、クリアはできるようになりました。
>
> で、人に勝てないです。というわけで、タイトルどうりなんですけどお願いします。
>
> 自分が使うのは、
> 1、とりあえずだす。
> 2、相手の起き上がりにこちらから左右45の角度ロックなしでまく。
> 3、相手の横ダッシュを特殊移動でおっかけて弾のままあてる。
> 4、相手の右前ダッシュに特殊移動で右に移動、弾のままあてる。
> 5、相手の前ダッシュが交差のときは、すぐロックしてしゃがみナパーム。
>
> 6、7、8があったら是非お願いします。

よかったら、ML入りませんか?結構かたかたな方がいますので聞いてみたら?
詳しくはvol19の107「バーチャロンジャンキーよ集え(笑)」を参照してください。
であ。(^_^)/
#わたしゃてむ使いなのであまり何も言えませんです。はい。