見た目は悪いのは確か(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K2J−AKAI @ jnCliC-96-29.ppp.justnet.or.jp on 97/4/11 20:51:50

In Reply to: タイトーのファイターズインパクト

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/4/08 17:46:33


> なんかヘボくないですか?<見た目
> 鉄拳2とかストEXと同じ基盤を使ってるとは思えない。
> 「レイストーム」を見たときはすごい!っと思ったのに・・・

 確かに「レイストーム」や「まじかるでーと」と比較すると
 全くヒドいデキですけど、個人的には気に入ってます。

 「VF」みたいに決まり切ったコンボや、「鉄拳」みたいに
 コンボ中にいくつかの分岐点があるっていうのも、極端な
 言い方をすれば「制作者の手のひらの上で踊らされている」
 「覚えた物が勝つ」ように思えます。

 「自分で好きなようにコンボをつくる」というコンセプトは
 よくやったなと思いますがどうでしょうか?

 「見た目がひどい」だけの評価ってちょっと失礼に思う。