はーん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K2J−AKAI @ jnCliC-96-84.ppp.justnet.or.jp on 97/4/16 18:20:27

In Reply to: ご、ごめん

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/4/12 18:37:38


> >「見た目がひどい」だけの評価ってちょっと失礼に思う。
> 「アーケードって、やっぱ見た目が大事だし〜」と、ちょっと思っ ただけなんで・・・
> あと、僕、ゲーセンは利用してないので。
> 下手だから、1試合で100円はつぎ込めないんです。

 ありがちな理由ですね>ゲーセンのはやらない
 まぁ、アーケードでは確かに「見た目が大事」ですからね。
 でないと誰もお金を入れないんだし。

 とりあえず個人的には
 「やらないクセに見た目だけで文句を言うのは好ましくない」と
 思います。
 見た目が悪くても、内容がすばらしい物も中にはありますし、
 また、その反対の物も存在していますから。

#ちなみに私は「タイトーシンパ」ではありません。
 ただのファイターズインパクトフリークです(^^;