コナミのポリゴンシューティング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba0f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/05 00:58:31

 突然ですが、日本全国津々浦々どこでも話題になってないコナミのポリゴンシューティング「とべ、ポリスターズ」の感想を書いてみたいと思います。
 
 はじめにいうと思ったほどヘボくなかったです。
 こういうゲームって、なんとなくプレイしやすいです。
 気楽にできるゲームです。

 4面のまでやってみましたが、難易度もゲーセンの中ではやさしいほうだと思います。 
 ノリも結構いいです。
 ただキャラは「ツインビー」ほど洗練されてません。
 ちょっと単調な気もします。
 
 あと、気になったのは、これって本当にM2の互換基盤なの。あのポリゴンはPSの互換基盤じゃないのかねぇ。
 
 この頃のコナミのACは変わったセンスのゲームがおおいですね。GTIクラブ(爆弾モードが楽しい)、ヴァーサスネットサッカー(一言で言うとバカゲー、2人でやるべし)など。
 
  1p五十円になったら、クリアしたいと思います。