[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/07 02:11:43

In Reply to: Re: まだ一回しか見たこと無いです<秋葉で

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.139 on 97/4/06 09:43:21


>
> >  突然ですが、日本全国津々浦々どこでも話題になってないコナミのポリゴンシューティング「とべ、ポリスターズ」の感想を書いてみたいと思います。
> >  
> >  はじめにいうと思ったほどヘボくなかったです。
> >  こういうゲームって、なんとなくプレイしやすいです。
> >  気楽にできるゲームです。
> >
> >  4面のまでやってみましたが、難易度もゲーセンの中ではやさしいほうだと思います。 
> >  ノリも結構いいです。
> >  ただキャラは「ツインビー」ほど洗練されてません。
> >  ちょっと単調な気もします。
> >  
> >  あと、気になったのは、これって本当にM2の互換基盤なの。あのポリゴンはPSの互換基盤じゃないのかねぇ。
> >  
> >  この頃のコナミのACは変わったセンスのゲームがおおいですね。GTIクラブ(爆弾モードが楽しい)、ヴァーサスネットサッカー(一言で言うとバカゲー、2人でやるべし)など。
> >  
> >   1p五十円になったら、クリアしたいと思います。
> >  
>
> 秋葉のハイテクランドセガです。
> OFFのときに見ました。
> (あのときは財布無くして迷惑かけちゃって・・・・・>とくにYAWARA!さん)
>
> しかしとなりに怒首領蜂があったのでそっちに行っちゃいましたのでやってません。
>
> 今度探してやってみます。
> ところでBGMはどんな感じですか??<音屋のコナミは信頼してる☆

そういえば、俺がやった時も隣は怒首領蜂でした。
 BGMですか・・・。
 ゲーセンは、音が聞きにくいので詳しくはいえませんが
 ノリは良かったです多分・・。
 
 あのゲームは二人で楽しくやるゲームですね。