Re: 弾避け熱すぎっ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU12.stm.mesh.ad.jp on 97/4/02 01:33:30

In Reply to: 怒首領蜂!!!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.117 on 97/3/31 12:17:16


> (てすとBBSに書いたけど・・・)
> はまっちゃいました。
>
> すごいですね、これ。
> 弾よけのアツさはガレッガ超えてるかも(^_^;)
> こんなにあついのは久しぶりです。
>
> 初プレイで5面ボスまで行った割に進歩無くて、いまだに5面ボスどまりなのですが、「今度こそは!!」という気にさせてくれます。
>
> VF3以外にやるものなくて寂しかったのですが、これでまた楽しみができました。
>
> シューティングやらないという人もいちどはやってみて♪
> 純粋に楽しいはずだから。
>
> ちなみに私は3号機つかってます。
> ショット強化の方が楽に思えますが・・・・・<ボスはつらくなるからどっちがいいともいえなかったりして。
> 皆さん、何を使ってますか??

私は1号機つかってます。3号機は自機のスピードがちょっと遅めなので、自分の弾避けスタイルに、あってないらしい。ちなみに、現在6ボスどまりっす!!このゲーム弾避け気持ち良すぎっ!!ちなみに、サターン移植超希望ナリ!!!!!!。