怒首領蜂!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.117 on 97/3/31 12:17:16

(てすとBBSに書いたけど・・・)
はまっちゃいました。

すごいですね、これ。
弾よけのアツさはガレッガ超えてるかも(^_^;)
こんなにあついのは久しぶりです。

初プレイで5面ボスまで行った割に進歩無くて、いまだに5面ボスどまりなのですが、「今度こそは!!」という気にさせてくれます。

VF3以外にやるものなくて寂しかったのですが、これでまた楽しみができました。

シューティングやらないという人もいちどはやってみて♪
純粋に楽しいはずだから。

ちなみに私は3号機つかってます。
ショット強化の方が楽に思えますが・・・・・<ボスはつらくなるからどっちがいいともいえなかったりして。
皆さん、何を使ってますか??