Re: でもあの記録もう出せない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ nmng034.avisnet.or.jp on 97/4/04 15:06:31

In Reply to: AVR、見覚えあります

posted by いーぢま@山梨大 @ ccpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/4/03 16:14:33


> 友人が卒業して実家(更埴市)に戻ったのですが、そいつがよく行っていたゲーセンが潰れたんです。
> コイツの会社は長野市で、車で通勤するので(最初の3カ月はダメらしいけど)いい店だったら帰りにでもよればいいかな、と。
> ちなみにMYGってやつです。
> この伝言版によく来てました。

ピアより広いという点ではここのゲーセンはよい店だと思います。店が広いのでDX系の筐体が多いです。(長野のセガ系列の店は、新作などは店に応じて配分されているらしいので、どうしてもでかい筐体は広い店に配分されるようです。アミュージアムの人が言っておりました。よって、長野駅前のセガなど狭い店にはツイン筐体などが配置されています。でも、スカッドのDX、あの狭い店にあったな)

アミュージアムは、交差点の角にあるんですが、交差する道、両方共幹線道路並の道になりつつあります。(そのうち一本はダイレクトにオリンピック村に繋がっています)
来年二月あたりには、アミュージアムも外国の方で賑やかなことでしょう。

> > ちなみに、アミューズメントピアのツーリングカーとセガラリーに”AVR”という記録が残っていたら、それは私です。(こっちのゲーセンも同じネームです)
>
> セガラリーのネームエントリー上位を独占しているのはあなたでしたか。
> 僕はサターン版しかやってないです。

まだあの記録が残っていましたか。でもあの上位の記録もう出せないんです。理由は、ツーリングカーのスピードやグリップ走行の感覚などが体に染みついてしまって、今やると、別のゲームやってるみたいなので。3分23秒位出すのがやっとだと思います。

それでは