AVR、見覚えあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま@山梨大 @ ccpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/4/03 16:14:33

In Reply to: Re: あたりぃー、よく分かったねぇ

posted by Nushi @ nmng065.avisnet.or.jp on 97/4/02 23:19:16

友人が卒業して実家(更埴市)に戻ったのですが、そいつがよく行っていたゲーセンが潰れたんです。
コイツの会社は長野市で、車で通勤するので(最初の3カ月はダメらしいけど)いい店だったら帰りにでもよればいいかな、と。
ちなみにMYGってやつです。
この伝言版によく来てました。

> ちなみに、アミューズメントピアのツーリングカーとセガラリーに”AVR”という記録が残っていたら、それは私です。(こっちのゲーセンも同じネームです)

セガラリーのネームエントリー上位を独占しているのはあなたでしたか。
僕はサターン版しかやってないです。