努力しない人の戯言ですか?(辛口ゴメン!&長文)



[ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わくわくヘヴン @ 202.225.210.54 on 97/4/02 20:53:11

In Reply to: NO LISTEN! NO LISTEN!

posted by ■ ■■ @ 202.231.98.241 on 97/4/02 14:45:44


まぁ、気持ちは解らない事もないです

けど、それは努力してから言うべき事では?
わし自身あんまり上手くないけど(VF3)、こーやって負けたから
次はこうしようとか考えて、勝てるように努力してます。

確かに、技とか憶えるの自体大変だけど、CPU戦で練習する事も可能だしね

なに?近くにCPU戦台を置いてる店がない?
それは、環境が悪いのでしょう・・・・、そこまでは知った事ではありません!
近くになければ、CPU戦台の置いてある所まで、遠征しましょう

鉄人の事ですが、わしが思うにプレイスタイルを押し付けてるとは思わないっス!
本を読んだり、話しを聞いたりした人が、勝手にそうあるべきだと思い込むだけで
あの人達は、そんな事いってないと思うけど・・・(わしの考え)

システムにしても、子供とやって負けちゃう位のシステムで
結構いい感じだと思うけどねぇ〜(わしは納得いかんけど)

さては、ボロ負けして腐ってますね?(笑)
そんな時は、違うジャンルのゲームでもして
バーチャローから抜け出すなり、釣りに(陸釣り可!)行くなりしましょう!

負けが込んだ時は、冷静になって自分の落ち度を考えるのが大事っス!

別に、俺はゲームに剥きになんねぇーよ!ってのなら、いう事ないけど・・・
ちなみにわしは一匹(?)忍者っス!
まだまだ、ゲームに剥きになりやす!(人に勝つのって気持ちいいぃ〜!)
人間の本質を突いてると思うっス!
これからも、メーカーに踊らされまくるっス!