Re: 休暇中のVO日記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ kmkr1DU10.kng.mesh.ad.jp on 97/3/15 01:51:13

In Reply to: 休暇中のVO日記

posted by NOB =鶏 @ lc021.etc.kanazawa-it.ac.jp on 97/3/13 13:17:06


> モデムのトラブルが結構頻繁に起こる。

これは同感。私の場合最初にCNが出るところでよく切れます。
おかげでリセッターと勘違いされて大変でした。

> そんな中、全身黒のバウに会いました。
> しかもステージ指定で(何処だかは忘れたが、夜の雰囲気の所)。
> そこでハンドビットを見えないようにしているのです。

私も最初バウのビット部分を黒にしてて、後で相手からメールで
指摘されて、色変えました。(ボディ は黒じゃないけど)
自分じゃ全然気づいて無かったので、それからは派手な色をメインに
使ってます。

> その四
> X−BANDには前ダッシュだけテムジンが多いと聞いてはいたが、結構いましたねそういう人が、自分の性格上そういう風にされるとこちらもちょっとせこくいこうかという気になります。
> だから最近自分がヤバイかもしれない。自分の闘い方はチキンでもない、気持ちいい、といってくれる人がいてくれるのでせこく闘うのは余り良くないとは思っているのですがこんな場合はどうしたら良いのだろう。

これはもう永遠の課題ですね。
個人的にはXBAND版は弾が当たり易すぎると思います。
アーケードとは相当バランス違ってしまったような・・・。
とりあえず私は下手なりに正攻法でつっこんでます。