X−BANDについて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp6.osaka.hal.ac.jp on 97/3/15 00:02:50

In Reply to: Re: う〜ん。深刻な問題だ。

posted by NOB =鶏 @ lc016.etc.kanazawa-it.ac.jp on 97/3/14 13:39:39

> (それでも問題はある。その一つはたかむねさんの所のレスにある)

読ませていただきました。
フリーズ、ですか。これは手強そうですね。(^^;

> 対戦で使うメディアカードも1枚2千円。
> カード度数100で1対戦するごとに3度減るので単純に33回対戦できる計算。

1回60円と言うわけですね。電話代を除けば。
メディアカードはサターンモデムを取り扱っているお店で売ってるのですか?

> (回線を切らなければ、お互いの納得がいった上で度数を減らさずに対戦を続ける事が可能)

はぁ、そんなことも。

> あと電話料金については自分もよくわからないけれど、対戦相手にかける方が負担するのではないかと思う。

つまりこれ、いつもランダムに相手が決定されてしまうだけじゃなく、
相手の名前(?)が解っていて、なおかつその相手がその時間にいれば
指名対戦、みたいなこともできる訳でしょうか?

> DOLFさんは熟練したかなりの戦士であるようなので相手が弱すぎてつまらんという事にもなるかもしれないです。

いや、でも私よか強い人なんていっぱいいますからねぇ。(事実)
ずっとVOやっていたおかげで少しは強いかもしれないけど、
それもあくまで近所での話ですから。
京都とか東京ではそこいらにゴロゴロいるようなレベルかもしれない。

ちょっと心が動いた気もしますが、初期投資がちょっとね。
うーん、どうしようかなぁ。持ってる友達を探そうかな。
でもいるのかなぁ。むう。
決断にはもう少し時間がかかりそうです。