Re: う〜ん。深刻な問題だ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ lc016.etc.kanazawa-it.ac.jp on 97/3/14 13:39:39

In Reply to: Re: 休暇中のVO日記

posted by DOLF @ ppp0.osaka.hal.ac.jp on 97/3/14 00:26:12

> それと私はX−BAND持ってません。お金かかりそうなので。(^^;

確かにそういう問題はありますねぇ。
私も買うか迷った挙げ句の決断でしたけど、今は満足しています。
(それでも問題はある。その一つはたかむねさんの所のレスにある)

対戦で使うメディアカードも1枚2千円。
カード度数100で1対戦するごとに3度減るので単純に33回対戦できる計算。
(回線を切らなければ、お互いの納得がいった上で度数を減らさずに対戦を続ける事が可能)
自分も一ヶ月でメディアカード一枚におさめようとしたけど無理だった。
既にもう二枚目を買っている状態。
あと電話料金については自分もよくわからないけれど、対戦相手にかける方が負担するのではないかと思う。
(でも第1戦目の対戦環境を設定できる。例えば、時間無制限とか、3本選手にするとかなど)
自分は待つ身が多かったのであまり負担していないと思うのですが・・・。
でもそれだけ楽しくやっているのでまぁいっかと思っている今日この頃です。
4月からは社会人になるのでそういう管理は自分に降りかかってきます。
(でも、あまり気にせずやっている状態になる事間違いなし!)

DOLFさんは熟練したかなりの戦士であるようなので相手が弱すぎてつまらんという事にもなるかもしれないです。