Re: はっきりしないけどかなりそれっぽい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ING @ thermo2.safetyeng.bsk.ynu.ac.jp on 97/3/13 22:28:26

In Reply to: デドアラちょっとしたコト

posted by 手羽先チキン @ tky0002.globe.or.jp on 97/3/11 04:47:47

初めましてINGと申します。こちらには初投稿となりますがVFの方にはちょくちょくお邪魔してます。

> デドアラは盛り上がってないですね(^^)ネタと言うよりも質問なんですが、COM戦やってた時に(対かすみ)64Kをカウンターで食らって、とっさにヒザを出した・・・、つもりだったんですが33P+Kで投げられてしまいました。これってもしかして某チャ3で有名なカウンター投げ?誰か真相を知ってる人はいませんか?

私KASUMIを使っているのですが、CPUのZACKとLEIに対してよく入ります。かなり決めうちで入れているので微妙なところです。
もしそうだとしたらHAYABUSAのばあいイズナ落としが入るって言うのか?!本当ならかなり極道ですね。