デドアラちょっとしたコト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 手羽先チキン @ tky0002.globe.or.jp on 97/3/11 04:47:47

デドアラは盛り上がってないですね(^^)ネタと言うよりも質問なんですが、COM戦やってた時に(対かすみ)64Kをカウンターで食らって、とっさにヒザを出した・・・、つもりだったんですが33P+Kで投げられてしまいました。これってもしかして某チャ3で有名なカウンター投げ?誰か真相を知ってる人はいませんか?それと起き蹴りについて。たとえばかすみの33P+Kやバイマンの4H+Pの後の大ダウン攻撃やティナの2H+Kのあとの小ダウン攻撃はK連打すれば相手の攻撃が当たってるように見えても、こっちの起き蹴りが当たりますよね?もしかして起き蹴りはモーションのはじめから無敵なんでしょうか?どなたか知ってる方います?質問ばっかで申し訳ないんですけど(^^)