Re: ボスの反則技+対戦日誌(スト3)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-13.msn.or.jp on 97/3/07 10:19:16

In Reply to: ボスの反則技+対戦日誌(スト3)

posted by 朝から生デンワ @ proxy01.iij4u.or.jp on 97/3/07 07:48:06

っていうかアレックスが弱すぎる。
今のところ最弱だと思われる。一発が強いのは確かなのだが何をしても遅すぎる。
当初はアレックス使いになろうと思っていたが、今では半ばあきらめてダッドリーを使うことが多い。
ダッドリーも決して強いとは思えないがアレックスよりははるかにマシ。必殺技がつかいずらいのばかりだけどね。

対戦台をみてて思うことはリュウ、ケン、イブキ、ネクロ、ユン、ヤンは技を知ってるだけでかなり強い。
ダッドリー、オロ、エレナ、ショーンはこなせばそれなりにいける。アレックス、どうしようもない。って感じですね。
今日もゲーセンへ戦いにいくかな。