Re: 役に立つかどうかは分かりませんが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ news.netwave.or.jp on 97/3/27 07:28:02

In Reply to: 今度はRED EYEが倒せない。

posted by Miz @ ykh-p2.hi-ho.or.jp on 97/3/20 21:20:48

こんちはぁ。
一応、コンピュータ対戦が得意なさとしです。
ええっと、
優作でもだれでも、対コンピュータ戦において
一番有効なのは、開始直後、速攻ダッシュ投げです。
優作にはステキな投げがあるので、ぶち込んでやってください。
(半分減る投げ:名前知りません、P+G投げでもOKです。)
なおかつ、
レッドアイくんが飛んできたときも(ダウン攻撃)避けて、
容赦なく投げをぶちこんであげてください。
しかも、
レッドアイくんがPPPからの投げとか下段Kとか上段Kの
揺さぶりをかけてきたらチャーンスです。
Gを押したままレバーを下にちょこんと入れてください。
相手の打撃が無効になります。
(対戦でも、コンピュータでも可ですが、タイミングが合わないとダメです)
あとは、
アッパーのみで戦ってください。
1Pかな?(1COM側からだと3Pかな?)
アッパー作戦はクロサワほど簡単ではないですが、
よーく相手をみれば結構これだけで勝てますよ。

それでは、がんばってレッドアイくんをやっつけてくださいね。

いくぜ!レッドゾーン!