今度はRED EYEが倒せない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ ykh-p2.hi-ho.or.jp on 97/3/20 21:20:48

財目さんのときは、ご助言ありがとうございました。
何とか財目さんには勝てたものの(ほとんど勢いのようなものだったけど、)こんどはあのキ●ガイ兄貴に引っかかってます。
コンボ・ロースピンキックをきっちりガードして反撃すりゃいいとわかってはいるものの、それに体がついていけないのがヘボゲーマーの悲しさだわ。
あーあ、黒澤さんには結構あっさり勝てたのになー。キ●ガイ兄貴にも、2本先取だったら勝ててたのに(3本先取台だった)。
優作には、「これさえやってりゃ勝てる!」ってのがないからなー。辛いわ。