Re: ライデン使い、いないかいないか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ryo @ 133.35.54.1 on 97/3/18 21:04:57

In Reply to: ライデン使い、いないかいないか。

posted by Arrow@整歙洒辞成功 @ osk0085.bekkoame.or.jp on 97/3/18 02:58:28

ryoです。ライデン使いじゃなくテム使いだけど。

> えー、グライディングラムをジャンプでかわした時の反撃はどうしたらいいでしょうか。
> ジャンプキャンセルで振り返ってレーザーを撃つと、たいてい着地寸前の位置を撃って
> はずれてしまいます。ジャンプバズーカ、レーザーはまだ試した事がないですが・・。

振り返って立ちバズーカを撃つと大抵着陸時に当たります。
ジャンプバズーカかGボムも多分そう。
レーザーは一拍置いて撃つと吉(かも)。
あ、まてよ。ジャンプレーザーで着陸寸前に撃ち落とされたっけ。

> あと、0ラムについて質問。
> 0ラムは相手の頭をかすめる攻撃なのでしゃがめばかわせる、というのは本当なんでしょか。
> ガードできたらすごい・・。

しゃがんでかわされたことが確かあります。
巧い人はばれないタイミングで出しますけど。
Gラムはガードできると思ったけど0ラムはタイミング的に無理くさい。

> ちなみにその一人に乱入したヤツ、なんか木刀しょってたような・・。なんやったんやろ。

誰かのコスプレ?