ライデン使い、いないかいないか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Arrow@整歙洒辞成功 @ osk0085.bekkoame.or.jp on 97/3/18 02:58:28


えー、グライディングラムをジャンプでかわした時の反撃はどうしたらいいでしょうか。
ジャンプキャンセルで振り返ってレーザーを撃つと、たいてい着地寸前の位置を撃って
はずれてしまいます。ジャンプバズーカ、レーザーはまだ試した事がないですが・・。

あと、0ラムについて質問。
0ラムは相手の頭をかすめる攻撃なのでしゃがめばかわせる、というのは本当なんでしょか。
ガードできたらすごい・・。

関係ないけど昨日行ったゲーセン、筐体でたむろってた三人すっげえ感じ悪かった。
逃げるとかじゃないんだけど、乱入してきたサラリーマンをぼこぼこにして笑う笑う。
確かにダッシュショットガンばっかりのさえないアファだったけど、君ら、そんなに偉いの?って
言いたくなった。ゲームが上手いからなんやねん、って感じ。言い方悪いけど所詮ゲーム。
上手いからって自分が偉なったような気にはならんといて欲しいわ。
ちなみにその一人に乱入したヤツ、なんか木刀しょってたような・・。なんやったんやろ。