どこからも消えてってるからねぇ……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ ykh-p6.hi-ho.or.jp on 97/2/27 16:54:46

In Reply to: 久しぶりの書き込み。ラスブロネタは...ないね。

posted by さとし @ news1.netwave.or.jp on 97/2/27 04:22:48

行き付けだったゲーセンから、とうとうラスブロが消えてしまった(泣)。かわりにヘヴンズゲートが入ってたけど、誰も人ついてなかったよ。
横浜西口で、ラスブロが残ってたゲーセンを見つけて、久し振りにプレイした。CPU戦3本先取で、優作で、初めて財目さんに会った。うーん、容赦ないね財目さん、って感じ。投げ技だけで負けちったよ。あんなの食らったら壊れるって。
早く黒澤さんに会いたいけど、その前に消えちゃいそうだよな。うん。

あと。
実写版ラスブロ、どーにかしてくれー!!
あれ見てラスブロやる気なくす人が出たらどーすんのよー!!