久しぶりの書き込み。ラスブロネタは...ないね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ news1.netwave.or.jp on 97/2/27 04:22:48

うーん、最近ラスブロが僕の中でまた、熱くなってしまった。
VF3やってる人を横目に南国セガで友達とあいかわらずラスブロやってます。何故、熱いかというとヨーコ、クロサワ、ザイモク、ジョーとはまって、ついに主人公、優作にはまってしまったから。
うーん。ここまでおもしろいとは思っていなかった。優作。とりあえず、南国セガは優作のみクリアされてないので、僕がクリアしときます。やっぱり、みなさんはラスブロしてないんですかねぇ?おもしろいから是非やってください。って、結構前にも書き込みしたんだよなぁ、実際。ほんと、みなさんやってくださいよ。たまには。
それでは、また。
いくぜ!レッドゾーン。