私の場合・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じょっきー @ 163.209.130.238 on 97/3/07 04:06:03

In Reply to: Re: そうですよ、出ないですよ。

posted by DUC @ pppa19.sala.or.jp on 97/3/06 23:57:12


>  知ってる?スト3にも波動キャンセル真空波動があるん
>  ですってよ。
>  ホントに苦手な人には死活問題なのよ。
  ↑
 久しぶりに書き込みをしますが、いつも読んでいる”じょきー”と申します。
 本題に入りますと、波動拳→波動拳と入力すれば、波動拳→スーパーアーツと
いうふうに技が出ると思います。ていうか、私はいつもコレで出してます。
ゆっくりと「グルン・グルン」という感じでOKだと思います。(もし違ったらごめんなさい・・・。)
   
 あのパンツ男、ホントに倒せるんですか?まだココに書いてあるように(待ちと大ジャンプ)
闘っていないので、参考にさせてもらいます。この結果はまた後日・・・。