Re: そうですよ、出ないですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ pppa19.sala.or.jp on 97/3/06 23:57:12

In Reply to: カプコンさんにお願いしたのは去年の6がつ

posted by ばろん @ sh.wombat.or.jp on 97/3/06 19:03:21


> 「タメ波動拳いれてー」「ダブルコマンドいやいや」などとお手紙送ったの。
> ほんとはダブルコマンドイヤイヤが本命だったのにー(入力できないのよーん)
  
  ダブルコマンドってあれでしょ、真空波動とかいう。
 あれってやーよねー。EXの波動拳のあと真空波動だなんて
 手がついていかないわ。まったく。
 ゴウキの波動拳から真空竜巻コマンドなんて終わってる。
 なんか難しいのよね、EXって。
 知ってる?スト3にも波動キャンセル真空波動があるん
 ですってよ。
 ホントに苦手な人には死活問題なのよ。